Re: JKUG サイトのコンテンツ修正

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川です。

victory さん、確認いただいてありがとうございます。

> community/whatiskde/index.php
>         もしお使いのディストリビューションが KDE のパッケージ群を提供していなければ、
>
> 翻訳でよく見る形式だけど
> 変更点じゃないけど提供されててもできるよね

これは気付きませんでした。
確かに元の文だと、ディストリビューションが KDE パッケージを提供していない場合に「のみ」ソースコードのコンパイルができる、という意味になってしまいますね。

「お使いのディストリビューションが KDE のパッケージ群を提供していない場合でも、KDE
本家サイトからソースコードをダウンロードしてコンパイルする方法があります。」

のように修正しました。

> community/whatiskdejp/index.php
>         このサイトには一部 <a href="http://www.kde.org/">KDE 本家</a>
> 置換漏れぽい

置換漏れでした ;)

> index.php
> これだけwww付いてたので確認してみたらwwwのないホストに送られるみたいですよ

こちらも置換漏れでした。
https://www.kde.org にアクセスした場合 https://kde.org
にリダイレクトされるので、あまり変更の必要性としては高くはないのですが、https://
に書き換えるついでに、古いページ以外は直しています。

以上、よろしくお願いします。

Jumpei Ogawa (小川 純平)