Re: 休日リストの更新

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

松本さん、ご無沙汰しています。
大丈夫です、しっかり覚えていますとも :)

レヴューありがとうございました。
ひとまずこのあたりで Pull Request (?) を出してみようと思います。

他の方も、もしお気付きの点がありましたら、マージが行われた後でも修正しますので、お知らせ頂ければと思います。

以上、よろしくお願いします。

小川