日本語化について

Tadashi Shibata tshibata @ boutem.com

はじめまして、柴田と申します。

最近neonを使い始めて大変気に入っています。
日本語化について貢献できたらと思うのですが
どこから手を付けてよいのか分かりません。
(plasma-desktopをビルドした後でようやくl10nは別だと気が付きました)
とりあえずDeveloper Accountを取得すべきでしょうか?

また優先順位が高い部分や手が足りていない部分があれは教えてください。

いきなりの質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

--
// Tadashi Shibata
// Boutem