Re: Konsole と xmlgui5 の翻訳

手元のパソコン(Debian Stretch)で試してみたのですが再現できませんでした。
ですが、KF5 での Transcript のサポートについては分かったので、とりあえず
ファイルをコミットしました。
rev 1486855
お時間のあるときに検証してもらえると助かります。