Re: Konsole と xmlgui5 の翻訳

Fuminobu TAKEYAMA ftake @ geeko.jp

武山です

 > マージ、コミットしました。
 > revs 1486553, 1486554.

ありがとうございました。

 > ちなみに <application>...</application> のようなタグは、
 > semantic markup と呼ばれるもので、必ずしも間違いではないのですが、

「原文」に入っていない場合は、間違いではないのでしょうか?

 > また、|/| で始まる文字列は Transcript というものに対する命令で、
 > こちらも必ずしも間違いではないのですが、

こちらは、どの transcript が生きているのかを知っていないといけないので、
難しいですね。

エラーメッセージから、getForm が使えなくなっているのは明らかなのですが…。

"Interpolation {$[~getForm %1 ~label]} in {$[~getForm %1 ~label...} failed: Unregistered call to
'~getForm'."
"Interpolation {$[~getForm %1 ~full]} in {$[~getForm %1 ~full]} failed: Unregistered call to
'~getForm'."