翻訳ファイル konsole.po

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

  konsole の翻訳をしたのでお願いします。

http://icmpv6.org/Prog/ja.po/konsole-20150415.po

  konsole って色々なパターンでメッセージが表示されます。

・設定画面で入力項目にマウスオーバーした場合
・「ヘルプ」から"これは何?"の矢印を当てた場合

この二つの場合に出力されるメッセージも極力翻訳しましたが、表示さ
れない英語のメッセージがどこで利用されているのか解らなかったので
翻訳できないモノもあります・・。(全体で78%の翻訳率です)

  あと「設定画面で入力項目にマウスオーバーした場合」に表示される
メッセージについて、KDE 全体で ですます調 にしたほうが良いのか
である調 にしたほうが良いのか解らなかったので、一応 である調 に
しました。

  ですます調 にしたほうが良いのであれば直しますのでご連絡頂けれ
ば書き直します。

たかの
---
Contact to me.