Re: ML への投稿が SPAM に引っかかってしまって・・。

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

こちらのメールは、機能の18:22に送信されたものです。
今mailmanから承認しました。

こちらは文字コードがISO-2022-JPでしたので、そのためにスパムと判定されているのだと思います。