ML への投稿が SPAM に引っかかってしまって・・。

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

  ちょっとコメントしようかなぁ。とか思い ML にメールを投げたので
すが、僕が利用している二台の MTA は spam 発信元と認識されるよう
で、 kde.org のメールサーバからエラーではじかれていました。

  ちなみに、このメールは無事に届くかのテストメールになりますf(^^;;。

たかの
---
Contact to me.
takachan[at]running-dog.net     http://running-dog.net/