翻訳ファイル rekonq

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

  僕も翻訳ファイル持っているので、可能であればお願いします。
rekonq なのですが・・。

http://icmpv6.org/Prog/ja.po/rekonq-2.4.2-20140205_1.po

  あと、konversation が 1.5 になってから ja な po ファイルがなく
なってしまったのですが、 1.4 の po ファイルを 1.5 で利用しても全
然問題なく日本語化ができるんですよね。

  ただ、1.5 で gettext し直したんでしょうか、他言語のファイルと
比較してみると並び方が変わってしまって 1.4 の po ファイルを 1.5
で利用したら怒られるんだろうなぁ・・。などと思っていますが・・。

たかの
---
Contact to me.
takachan[at]running-dog.net     http://running-dog.net/