[Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

亀田です。

2012年9月10日 12:49 Jumpei Ogawa <phanective @ gmail.com>:

> 一応 Twitter は既に亀田さんからパスワードを頂いたので、これから私の方で色々運用をしていく予定です。
> あとは G+ や Facebook のページ (グループだけでなく) とかも順次開始しようかと思ってます。

運用できておらず、すみませんでした。
複数人で運用できるように・・・とかいう話はあったと思いますが、
そちらも進んでおりませんでした。

ということで、小川さんにアカウントをお渡ししましたので、
ハッシュタグなどをつけて流していただければと思います。