[Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

出遅れました。

下記のリンク先にある手順は今でもあっています。
「参考資料」の先にあるものは分からないですが。。

日付は私が時々更新しています。
(タグ打ち2-3日前を締め切りにしています)

予約票は形態を変えた方がいいのではないかという話を
ずっと昔に坂東さんとしていたことがあったのですが、
そのままです。