[Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

> 下記のURLに載っている情報って、最新なんでしたっけ?
>
> http://www.kde.gr.jp/pukiwiki/index.php?TranslationAssignments
>
> リリースのスケジュールが更新されているのに気づきまして、
> もしかして、ちゃんと最新に保たれているのかなぁ、と。

少なくとも日程は誰かが (多分大串さんか菰田さんあたりが) 書き換えてくれていたと思います。
内容も、そんなに古くはないはずです。(少なくとも私がやってた頃はこの方式でやってました)