[Kdeveloper] calligra の日本語ファイル

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

On 6/5/12 1:00 AM, Fumiaki Okushi wrote:
> 大串です。
>
> 今見たところ、リポジトリには翻訳ファイルが多少(?)あるので、
> リリースされなかったのは、おそらく日本語の翻訳率が低かったからなのではな
> いかと推測しています。
> ただ、どういう基準でリリースしてもらえるのか、今急ぎで調べてみたのです
> が、分かりませんでした。
> ご存知の方いらっしゃったら教えてもらえると助かります。

再び大串です。
見つけました。

http://lists.kde.org/?l=calligra-devel&m=131738727629983&w=2

原則 70% ということみたいです。
今 63.47% なので、あともう少しですね。
ちょっと頑張ってみるかもしれないです。