[Jkug] 名刺デザイン

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

2011年5月2日15:49 phanect <phanective @ gmail.com>:

> evakichi さんからは
> とのことだったので、今回は費用負担はなしでしょうか。そうだとすれば、このあたりの問題もなくなるので、自宅でやってしまっていいような気もします。
> ちなみに発注したいという人ってどれくらいいるでしょうか?

用紙の良し悪しは置いておいて、試しに調べてみましたが、
1000円以下で入手可能ですね。プリンタがあるなら、
自腹で問題ない金額だと思います。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00065PRSY/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008MUZR/

とりあえず、各自で印刷ということでいいと思います。

#evakichiと私の認識が少し違うようですが、
#その点については、個別で確認すればいい話なので、
#あまり気にしないで下さい。