[Jkug] 名刺デザイン

phanect phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

なんか肩書き欄に書いてある「日本 KDE ユーザ会」のフォントサイズが大きすぎるような気もしてきました。もう少し小さくすれば他の肩書きも入ると思います。
# というか早く GIMP ファイル送ったほうがいいですね…。

> あと、今までの慣例としては、
> 100枚程度はユーザ会側で費用負担してましたので、
> 負担を計算するのが多少面倒になるくらいですかね。

evakichi さんからは
> あと自腹になると思いますのでよーく考えてください。
とのことだったので、今回は費用負担はなしでしょうか。そうだとすれば、このあたりの問題もなくなるので、自宅でやってしまっていいような気もします。
ちなみに発注したいという人ってどれくらいいるでしょうか?