[Kuser] KDE3.5.10を標準に戻すには

phanect phanective @ gmail.com

こんにちは。

それほど知識があるわけではないので、どこまでお役に立てるかはわかりません
が…(^^;

> 標準を設定するファイル
とは、具体的に何を指していらっしゃるでしょうか?

Slax がソースコード自体をカスタマイズしているのであれば、
http://www.kde.org/info/3.5.10.php
や、SVN (http://websvn.kde.org/tags/KDE/3.5.10/ など) からオリジナルの
ソースをダウンロードできますので、これらと比較することになると思います。

デフォルト設定だけで良いのであれば、古いディストリビューションの ~/.kde
と比較すると良いと思います。(それこそ、カスタマイズが成されていない
Slackware などで。)

…と、一応書いてはみましたが、なんか的はずれな気が…。(--;
私の想像では、カスタマイズ = ソースコードの修正 なのですが、そこまで深い
知識がないので、間違っていたらすみません。

--
phanect
phanective @ gmail.com
http://glassylamp.blogspot.com/
http://twitter.com/phanect

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/