[Jkug] 本日(2011/3/12)の17時よりJKUGのサーバを停止します

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

日本KDEユーザ会の亀田です。

昨日(2011/3/11)の大地震に伴い、
電力供給が不足するため節電の呼びかけが
なされています。

そこで、KDEユーザ会としても、
サーバの停止を行うことに致します。

#突然の停電によるサーバの停止、
#それに伴う故障を避ける意図もあります。

復旧の目処については未定ですが、
当メーリングリストにてアナウンス致します。

もし緊急の連絡などある場合には、
私のtwitterアカウントにご連絡頂ければ
対応可能だと思います。

以上、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President