[Kdeveloper] rekonq-0.8.1 rekonq.po

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

たかのさん、翻訳ありがとうございます。
今日マージしてコミットしました。
ご確認ください。

revs 1269453, 1269454.

それでは。