[Kdeveloper] rekonq-0.8.1 rekonq.po

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

  FreeBSD でも一応 rekonq が使えまして、金曜日に 0.8.1 になった
ようなので、このバージョンに対する ja/rekonq.po に多少の加筆をし
てみました。

  以下の URL に置きましたので、もし問題がないならば本家にマージ
して頂けませんでしょうか。問題があるとか、翻訳がおかしいなどあり
ましたら変更などして頂けると助かります。

	http://icmpv6.org/Prog/ja.po/rekonq-20111219.po

  それにしても日本語を記述しても rekonq 側で対応してくれない部分
があったりするのですね。設定->「WebKit」->[WebKit Settings] など
は翻訳してもそれが反映されなかったり。

#最近は konqueror をやけて rekonq とか QtWeb を利用したりしてい
  ます。

たかの
---
Contact to me.