[Kuser] [Jkug] okular で PDF の日本語表示ができない

terucco terucco @ mub.biglobe.ne.jp

terucco です。

FreeBSD でのフォント問題は2つありまして、
(1) フォントの選択するときに X ごとまとめて固まる
(2) konqueror で、css で設定された日本語フォントを表示できない
がありますが、まだ解決していません。

PC-BSD では、うまく表示できているので、
フォントまわりの設定で解決できないかなと思い
環境の差を調べ始めたところです。

--
小川

2011年8月8日 月曜日、TAKANO Yuji さんは書きました: