[Jkug] okular で PDF の日本語表示ができない

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

無事、表示できるようになってよかったですね。

以前、FreeBSD環境で、フォントの選択メニュー表示で画面が
固まってしまうという問題があった気がするのですが、
これも根本原因は同じところにあったりしないんでしょうか。

たしか、Qt以外はPortsから入れた自分の環境では
再現できなかった記憶がありますので。