[Kuser] KDE4 の日本語化

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

以下の件ですが、kdepim-4.4.10 リリース発表のメール
http://lists.kde.org/?l=kde-release-team&m=129625552104547&w=2
によると、
翻訳は SC 4.4 から取ってきて欲しい、、とのことですので、
日本語表示されている distribution ではそうしているのではないかと思います。