[Jkug] 名刺デザイン

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

Daisukeです。

2011年4月29日14:21 phanect <phanective @ gmail.com>:

> これは bmp なのでそのあたりが明確になっていませんが、元の gimp ファイルでは下の「KDE ユーザ会」とある部分が編集できます。
> ここで大丈夫かと認識していますが、もう少し位置を変えたほうが良いなどありましたらお願いします。

こちらは、後で確認してみます。

> 名刺って普通のインクジェットプリンタじゃないほうが良いものなんでしょうか。自宅で印刷する気満々でしたが…(^^;

紙とか色とかにもよると思いますが、
最近のインクジェットなら問題ないかも。
ずいぶん昔に印刷した時はイマイチだった記憶が。

あと、今までの慣例としては、
100枚程度はユーザ会側で費用負担してましたので、
負担を計算するのが多少面倒になるくらいですかね。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President