[Jkug] 名刺デザイン

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

鈴木です。

最近の KDE は暗い青のイメージが強いので、私は黒い方に一票。

あと、上のアイコンは Twitter のアイコンで、下の右側に KDE のロゴが有った方がいいかなぁ。
# 最近は名前や肩書きよりも Twitter のアイコンでしか人を判別していない気がするので。