[Kuser] 運営系MLの設置について(was: Re: OSC の報告)

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

調べたら、Mailmanで普通にログの非公開できますね。
今は、メーリングリストの名前を検討中。

2010年9月22日18:56 phanect <phanective @ gmail.com>:

> 確かにそのとおりだと思います。
> 非公開 ML でディスカッションするべき項目が何なのか、ある程度明文化してお
> いた方がいいかもしれませんね。

どこに書くかはまだ考えていませんが、
「できるだけ公開しましょう。こういうのは非公開で扱いましょう。
 あとから公開すべきと気づいたら、速やかに公開MLに議論を移しましょう。」
くらいの感じをまとめておきたいですね。

> はちょっと行き過ぎだったかも知れませんね。
>
> 公開の場でその作業をすることについては大丈夫ですよね?
> (調整用ツールのパスワードは非公開でもいいと思いますが)

いいと思います。忘年会も近くなってきたので、
取り扱い注意だけ決めて実践しましょうか。

まだ9月末なので、程ほどに時間あるし。