[Kdeveloper] OSC の報告

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

Daisukeです。

2010年9月13日22:04 phanect <phanective @ gmail.com>:

> ちょっと私の表現が悪かったかもしれません。失礼致しました。
> どうも読み返しが十分でなかったもので…。
> 私の誤った理解に基づいてポストしてしまったもので、話の内容自体もミスリー ドしてしまいました。

「ポストしたものの、誤解してた」というのはよくある話だと思うので、
あまり気にしなくていいと思います。

そういうこともありますよ。強いて言えば、
「よく分からないけどこういう話がありました。お話した方が購読
 されてましたら、詳しくお話聞かせてもらえますか?」
とか書いても良かったかもね、くらいじゃないでしょうか。

それよりも、せっかく面白そうな議論ができそうなので、
そちらを大切にしたいですね。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President