[Kdeveloper] パッチの整理について

2010年10月22日11:34 phanect O <phanective @ gmail.com>:
> 大学が始まって、また反応が鈍くなっている phanect です。(すみませぬ…

ちょうど私も忙しくなってきたので、大丈夫です(?)。

> 現在パッチページ
> http://www.kde.gr.jp/patch/
> http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.php
>
> の整理をのんびりと行っています。(一応全てのファイルはリダイレクトできるようにしてあります。)
>
> この作業の中で、Qt 2.x 及び KDE 2.x、そしてベータ版用のパッチは削除して
> 良いのではないかと思ったのですが、どうでしょうか?
> さすがに未だに 2.x を使っている人はほぼ皆無と考えていいと思いますし、
> 又、パッチの多くは本家にマージされているので、わざわざ JKUG で残しておかなくても
> [...]

ある種の資産として、パッチのファイルは遺しておきたい気がします。
konsoleのパッチとか、複雑な事情で取り入れられていないはずの
ものも少しありますしね。

でも、リンクは不要なので、HTML(というかphpファイルか)
からは消してしまっていいと思います。