[Kdeveloper] パッチの整理について

phanect O phanective @ gmail.com

大学が始まって、また反応が鈍くなっている phanect です。(すみませぬ…

> http://www.kde.gr.jp/patch/patch/qt-everywhere-opensource-src-4.6.2-IgnoreGlobalAdvanceWidth.diff
> ちょっと話変わりますが、これ、パスが違うー。/patch が一個多いですよ;-)。

サイトに書いてあるパス自体が間違ってました。土日に修正しますね。

で、本題です。

現在パッチページ
http://www.kde.gr.jp/patch/
http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.php

の整理をのんびりと行っています。(一応全てのファイルはリダイレクトできるようにしてあります。)

この作業の中で、Qt 2.x 及び KDE 2.x、そしてベータ版用のパッチは削除して
良いのではないかと思ったのですが、どうでしょうか?
さすがに未だに 2.x を使っている人はほぼ皆無と考えていいと思いますし、
又、パッチの多くは本家にマージされているので、わざわざ JKUG で残しておかなくても
いいと思います。

一応 Debian や Turbolinux など、まだ KDE 3.x が標準のディストリビューションもあるので、3.x 系は
置いておいてもいいかとは思っています。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/