[Kdeveloper] KolourPaint の日本語対応パッチを作成しました。

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

鈴木です。

> このフォントが重なってしまう問題ですが、
> 単なる推測なのですが、Qt4.7に取り込まれた
> フォント関係のパッチを適用したら変わったりしませんか?
>
> http://www.kde.gr.jp/patch/patch/qt-everywhere-opensource-src-4.6.2-IgnoreGlobalAdvanceWidth.diff
>
> いずれにしても、入力システム絡みというより、
> フォントレンダリングに関係した問題だと思います。たぶん。

私もそう思います。上記のパッチで解決されない場合は、
今回の KolourPaint のIM対応とは別の問題として扱いましょう。