[Kdeveloper] KolourPaint の日本語対応パッチを作成しました。

このフォントが重なってしまう問題ですが、
単なる推測なのですが、Qt4.7に取り込まれた
フォント関係のパッチを適用したら変わったりしませんか?

http://www.kde.gr.jp/patch/patch/qt-everywhere-opensource-src-4.6.2-IgnoreGlobalAdvanceWidth.diff

いずれにしても、入力システム絡みというより、
フォントレンダリングに関係した問題だと思います。たぶん。