[Kdeveloper] KolourPaint の日本語対応パッチを作成しました。

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

鈴木です。

動作確認ありがとうございます。

>  一点だけ、日本語入力後の描写で「。」や「、」の幅が無視される状
> 態が発生しています。
>
> 「たかのです。こんにちは。」
>
> と打った時、"です。" の "。" と "こ" が重なってしまいます。一応
> キャプチャ画面を添付しておきます。

どのフォントで起こりますか?
テキストツールで ibus を使わずに同じ文章をコピペした場合には発生しませんか?

よろしくお願いします。