[Jkug] スタッフリストを作成しました

所有グループを変更し、ファイルを移動しました。

私が更新したものは、以下の場所にあります。
http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff/index.php

phanectさんがさらに更新してくれたものは、以下に移動しました。
http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/staff/staff.php

とりあえず、URLの連絡まで。