[Qt-devel] 【協力者募集】Qt Conference Tokyo 2010で展示をします

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

KDEユーザ会の亀田です。

この度、12/10(金)に開催されるQt Conference Tokyo 2010にて、
KDEユーザ会も展示を行うことになりました。

※Qt Conference Tokyo 2010 についての詳細は、下記URLをご覧下さい。
 http://qt.nokia.com/about-jp/events/

しかし、平日に行われるイベントということもあり、
展示を行うメンバーが足りない状況です。

そこで、KDEユーザ会の展示のお手伝いを
して頂ける方を募集します。

特典はありませんが:)、展示への誘導は休憩時間に行う
とのことですから、基本的にセッションを聞く時間に影響はありません。
特に元々参加予定だった方、ぜひご検討下さい。

Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President
   mailto:daisuke @ kde.gr.jp  http://www.kde.gr.jp/~daisuke/
   twitter:https://twitter.com/daicki/