[Jkug] 忘年会の日程を決定しましょう

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

evakichiです。

何も意見が出なかったので今年の忘年会兼総会は

2010年12月18日(土)

と決定します。
場所はこれから選定しますが、たん清を第一候補としておきます。

以上です。
よろしくお願いいたします。