[Kuser] kstars で 太陽を検索できません

Taiki Komoda tkde09 @ gmail.com

こもだです

調べてみましたが、翻訳の問題ではなさそうです。
・対象となるのは以下の文字列です
 summitで第275文字列目です
 i18n: ectx: property (title), widget (QGroupBox, SunBox) i18n: ectx:
property (text), item, widget (KComboBox, PlanetComboBox) i18n: ectx:
property (text), item, widget (KComboBox, PlanetComboBoxBatch) +>
trunk stable
 Files:
 dialogs/finddialog.cpp:168
 skyobjects/kssun.cpp:27
 tools/conjunctions.cpp:92
 tools/conjunctions.cpp:278
 tools/modcalcdaylength.ui:109
 tools/modcalcplanets.cpp:271
 tools/modcalcplanets.ui:159
 tools/modcalcplanets.ui:502
で、ここの文字列を他の文字列に変更しても”Sun”では検索できますが、和訳語では
検索できませんでした。”Sun”で検索したばあい変更した和訳語はちゃんと表示されます。
・ちなみに”Moon”も同じ症状のようです。

ということでおそらくプログラム上の問題と考えられるのですが、
バグレポートお願いできますでしょうか?

以上よろしくおねがいします。

こもだ