[Kuser] jp.kde.orgサイトに関して

YamYas yamyas @ yasuaki.jp

通りすがりの YamYas と申します。一点だけ。

(10/03/01 2:55), Eric Sagnes wrote:

> そこで現在の日本語サイトをリニューアルする話がでました。
...snip...
> - jp.kde.orgのサブドメインがもらえそう

日本語のサイトであれば、ja.kde.org が良いと思います。
一般的に、jp は地域(場所)を指し、言語は ja とするようです。

--
YamYas