[Kdeveloper] [Qt-devel] Fwd: KDE 4.3 における日本語フォントに関する 問題整理

遅くなりました。

2010年1月19日21:36 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:

> Qtの設定に追加が必要です。

小林さんが作ったパッチを元に、
デフォルトで回避できるように修正したもの
を作成しました。

#ほとんど変わってませんが。

Qt-4.6.2でパッチ適用、動作確認まではやってます。
試してみて下さい。

Qt4.7のリリースが近いという噂を聞いたので、
このコードのマージをお願いしたいと思っていますが、
どうすればいいでしょうか?

昔は、メールでお願いしてましたけど、
Bug Trakerに上げれば良いのでしょうか?
ページ見てるんですが、よく分からなくて。

理由は、上のフォントで問題があるという
ことで十分だと思っています。

あと、小林さんの方でメール書いていたり、
話が進んでいたら、教えて下さると助かります。

よろしくお願いします。