[Kdeveloper] KDE4.5メッセージ翻訳お手伝いのお願い

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

KDEユーザ会の亀田です。

昨日、KDE4.5のブランチを作成した
とのメールが届きました。

これに併せて、KDE4.5の翻訳の進捗状況を確認できる
アドレスが下記に変更になっています。
http://l10n.kde.org/stats/gui/stable-kde4/team/ja/

引き続き、よろしくお願いします。