[Kdeveloper] KDE4.5メッセージ翻訳お手伝いのお願い

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

KDEユーザ会の亀田です。

6/9(水)にKDE4.5 Beta2がリリースされ、
2日前くらいにRC1のタグがうたれています。

そういうリリース直前のお話となってしまい、
申し訳ありませんが、若干翻訳が不十分なパッケージ
が存在する状態になっています。

中心となる kdelibs や kdebase は十分翻訳できていますが、
kdepimlibs、kdepim、kdeutilsなどに
未翻訳なものやFuzzyなものがやや多く残ってます。

※進捗状況の詳細はこちらをご覧下さい。
 http://l10n.kde.org/stats/gui/trunk-kde4/team/ja/

そういう状況ですので、翻訳をお手伝いして頂ける
と非常に助かります。

翻訳の仕方などの詳細については、翻訳手順の説明ページ
 http://www.kde.gr.jp/pukiwiki/index.php?TranslationAssignments
をご覧下さい。

また、不明な点などありましたら、
お気軽にご質問ください。

なお、リリースされないといった事態にはならない程度
の状況ですので、その点はご安心ください。

それでは、ご協力よろしくお願いいたします。