[Kdeveloper] 新サイトの翻訳について

phanect phanective @ gmail.com

オガワ(phanect)です。

> やって頂けると、非常に嬉しいです。
了解しました。他の方のご意見も伺った上で、特に問題がなさそうであれば私の
方でやっておきます。

> その場合、どうやってもらうのが
> やりやすいのでしょうかね?>エリックさん、phanectさん
私は、エリックさんから PHP のファイルなどを送っていただいて、私の方で
ファイルを直接修正する、というやり方を考えていますが、エリックさんはどう
でしょうか?

あと、できれば現行サイトのファイル一式を送っていただけるとありがたいで
す。(転記漏れの防止と、PHP 側で行っている処理の確認のため)

以上です。

# 先日のエリックさんのメールを受けて、Thunderbird に PGP を
# 導入してみましたが、設定ミスがあるような気がしますので、問題があったら
# すみません…。

(2010年04月04日 21:16), Daisuke Kameda wrote:
> [...]
> やりやすい方法を言ってもらえれば、対応方法を考えます。

> それでいいですよ。
>
> 各項目に対応する日本のチームがいるわけではないので、
> 翻訳だけWikiに飛ばして、その他はkde.orgの方に
> 飛ばすのが良いのではないかと思います。

> そうですね。
> 個人的には、各アプリケーションの説明は、
> Wikiを使う方が良いと思っています。
>
> 理由は、実際に使っている方々が追記できて、
> 日本語のドキュメントとしては、徐々に充実していく
> のではないかと期待しているからです。
>
> 他の方の意見も伺いたいですね。

- --
J.Ogawa / phanect
mailto: phanective @ gmail.com
http://glassylamp.blogspot.com/