[Kdeveloper] konqueror での日本語入力について

terucco terucco @ mub.biglobe.ne.jp

小川です

昨日 qt-4.6.2 と kde-4.4.1 の環境ができたのですが、
google の検索キーワードでの日本語入力が問題なくできていました。
ただ、まだ qt へのパッチが適用されていないバージョンなので
kde-4.4.x でも対応したのでしょうか?

--
小川

金曜日 02 4月 2010、Daisuke Kameda さんは書きました: