[Kdeveloper] KDE4 デスクトップ上をクリックしてメニューを表示させる

Kimura Youichi kimuyou2006 @ yahoo.co.jp

Yukiko Bando さんは書きました:
> で、翻訳をどうするかですが、今回のように KDE4 に同等の機能がない場合は、とりあえず
> 原文どおりに訳して、4.0.1 には当てはまらないという訳注を付けておいてはどうでしょう?
> 現状に合わせて「できない」と書いてしまうと、次のバージョンで実装された場合に嘘に
> なってしまうし... あるいは、doc は生成できませんが、未訳のままにしておくとか。
> 同等の機能が存在する場合も、今後設定方法が変わる可能性もあるので、原文が更新されない
> まま翻訳で対応するのはちょっと難しいように思います。

KDE4.0.1 の時点では実装されていないことを、訳注として記述しました。
他の項目は KDE4 向けの同等の機能があるため、原文の手順になるべく近づけた KDE4 向
けの手順に変更しました。