[Kuser] FreeBSD on KDE4.1 de sicm-bridge-client-qt4

Daisuke Kameda kaminmat @ cc.rim.or.jp

TAKANO Yuji さんは書きました:
>   今年の二月頃、「テストヨロシクー。」ってのが流れたのは知ってい
> るのですが、その後安定して開発が止まったのですかねぇ・・。
[snip]

>   そうなんですよー。2. は多分簡単なのですが、1. のほうは僕もカラ
> シキだめで、どうせなら本家でちろっとその辺りを修正してもらって、
> その後リリースされたものに対して、FreeBSD の部分の見直しをやった
> ほうが良い(楽)かなぁ。と思った次第です。
>
>   FreeBSD の KDE グループである kde @ freebsd.org にメールを書いて、
> まずは ports をリリースしてもらって、そっち経由で scim-bridge の開
> 発者をつついてもらうほうが良いかもしれないですね。
>
>   そっち経由でもちょっと問い合わせてみます。

scim-bridge作った人とか、scim本体を作った人とか
知らない間柄ではないんですが、現状ではお願いするのは
なかなか難しいですね。

ports経由の方が別のツテがありそうです。
そちら経由でお願いします。