[Kdeveloper] [翻訳] 用語の統一と使い分け (2)

Yukiko Bando ybando @ k6.dion.ne.jp

坂東です。

> 1. Terminal
> 「ターミナル」か「端末」か?
> 現状では「ターミナル」の方が優勢です。
> 初めての人にはどちらにしても何のことか分からないと思いますが、
> 混在していると更にわけが分からなくなると思います。:D
> 私は「ターミナル」を使ってます。

konqueror のメニューも K メニューの konsole の説明もターミナルになっているので、
とりあえずターミナルにしました。

ご報告まで。