[kde-doc-english] w–³—¿Ð‰îxƒtƒŒƒ“ƒhEƒp[ƒN¦—ÞŽ—ƒ[ƒ‹‚É‚²’ˆÓ‰º‚³‚¢B

friend_park2 at yahoo.co.jp friend_park2 at yahoo.co.jp
Fri Nov 19 10:17:19 CET 2004

※当団体は男女が出会うきっかけの場所を設ける為に作られたグループです。
個人情報の悪用等は目的ではありません。類似メールにご注意ください。
また貴方様の個人情報は絶対に漏れる事のないように確実な処理をしているのでご安心ください。

※某Rさんの体験談
「無料で紹介なんて裏がありそうだし、なんか怪しい…。
でも最近出会いもないし彼女もいなかったので半信半疑で紹介を受けてみたら写真付きで4人も紹介してくれました!
とりあえず一番気に入った女性を紹介してもらって今でも交際が続いています!
段取りもいいし対応も早くて紹介を受けたその日には二人で食事もできました。
本当に無料とは思えないくらいです!友達にも教えてあげたらなんと友達はセフレを2人もGET!
出会いが無い人は人生が変わるかも知れませんよ♪かなりのお進めです!」

私達は宣伝費用を使わずメールのみでのご紹介をしているのでご紹介料金は一切掛かりません。
更に最近は類似の悪質メールの急増により男性様の紹介希望者が激減しており女性が紹介を待っているという異例の状態につき今回特別キャンペーンを実施いたします!
通常は男性様お一人につきお一人の女性をご紹介していたのですが今回キャンペーンとして『男性様お一人につき4名の女性をご紹介』します!
その中で貴方様の気に入った女性を選んで頂いても、全員の女性のご紹介を希望されても結構です。

friend_park2 at yahoo.co.jp

ご紹介を希望される場合は女性をご紹介する上での必要事項をお聞き致しますのでこちらに『貴方様のご地域を明記』してご返信して下さい!