[kde-doc-english] ‘ål‚̃ZƒŒƒu—«‚¾‚¯‚ªW‚Ü‚é–§‰ïcŽQ‰Á‹}•åI

sizuka_kojima478 at yahoo.co.jp sizuka_kojima478 at yahoo.co.jp
Wed Nov 17 02:24:46 CET 2004

今回男性様に対して非常にお得な情報をお届けします。
私共は男性の方によりよい女性をご紹介するべく全国各地の20代〜40代のセレブ女性登録者だけを集めたパーティー(初回お試し期間ですので参加・開催費用のご負担無料)の開催情報のメールを送り男性を募っている真っ最中です。
初回お試し期間は今週いっぱいで締め切らせて頂くつもりですが男性の参加応募数によっては今日中に締め切ってしまう場合も御座います。

このパーティーは複数の女性と各地数名ずつの男性をゲストとして行う予定ですので今すぐ参加表明をして頂ければ複数のセレブ女性とよりどりみどりでお付き合い頂けます!
即Hがしたいという女性もおられますのでその日の内にホテルINという事も!
只今全国のセレブ女性からにお答え頂いた逆援助額平均は月々【24.5】万円となっております。

尚、パーティーの開催日時や場所のセッティングは全て参加される男性様、女性様に委ねておりますのでご相談の上無理のないパーティーが組むことが可能です。

お試し期間でのパーティー参加の方は下記アドレスにて参加希望の旨とお住まいの地域をお伝え下さい。
24時間体制で迅速な対応をしておりますので早ければ10分少々でセレブパーティーを組むことができます!

【セレブパーティー無料体験受付】
sizuka_kojima478 at yahoo.co.jp
ご返信される場合このアドレスからご返信下さい。