Re: 翻訳対象ファイルの探し方

Ryunosuke Toda toda.ryunosuke @ gmail.com

竹さん、はじめまして。
メールありがとうございます。

いまLokalizeを入れてみました。
このメールを打っているうちに
翻訳メモリへのインデックス作成も終わり
見事に検索できるようになりました。

この検索は柔軟で便利ですね、grepで大変だったのが楽になりました。

まだ使いこなせていませんが
このツールでも翻訳できるようですし(むしろ公式?)、
これから使い込んでみようと思います。
(今はpoeditを使っています)

-----
戸田