[Kst] ‚Í‚¶‚ß‚Ü‚µ‚Ä‚Å‚²‚´‚¢‚Ü‚·I

itumademo_kienai at yahoo.co.jp itumademo_kienai at yahoo.co.jp
Tue Dec 21 07:08:39 CET 2004

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
いま読んでるのは、「残像に口紅を」でございます♪
平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください☆