未承諾広告※【【日本全国来店不要!カードの買い物枠でキャッシング】

mi-foods at e-cap.ne.jp mi-foods at e-cap.ne.jp
Tue Mar 25 01:50:18 UTC 2003

未承諾広告※【【日本全国来店不要!カードの買い物枠でキャッシング】
00U

【突 然 の メ ー ル で 申 し 訳 あ り ま せ ん 。】
今回限りの配信になります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

特定商取引法規則に基づく記載】

 配 信 元  株式会社イースタンキャピタル 03-3861-1588

          東京都千代田区岩本町1-4-5 イースタンビル4F

 配信停止先   hsbc at d6.so-net.ne.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このメールはご案内として、ランダムに送り
させていただきました。

ご不要の方は削除するか、無視する様お願い致します。
受け取りを希望しない場合は、件名に【配信停止】として、
配信停止先へ送信お願い致します。
以後、配信は停止致します。

===広告=========================================

日本全国来店不要!カードの買い物枠でキャッシング】
カードのキャッシング枠が一杯でお困りの方に朗報です。
ショッピング枠でキャッシングできます。
もちろんリボ払いOKです。
お申し込み頂いて翌日もしくは翌々日にお振込いたします。
お申し込み、問い合わせは必ず下記のアドレスまでご連絡ください。
このまま返信してもこちらに届きません。
leonlai at ismart.net

また各種連帯保証人、勤務先の在籍、アリバイも請け負っておりますのでご希望の方は
お問い合わせ下さい。
leonlai at ismart.net