登録完了確認メール(メルマガID:linx1044382999 )

情報系マガジン melmaga at mk-linx.com
Sun Mar 9 16:03:28 UTC 2003

ビジネス情報マガジン☆なんでも情報館☆ 編集部です。

この度は、当メルマガのご購読ありがとうございます。

ビジネスのPR、ビジネス情報の収集に是非お役立てください。

◇この登録にお心当たりのない方!◇

当方での代理登録は当マガジンへの投稿をされた方、あるいは
一括投稿サイトの規約により事前了承を得たもののみとしています。

代理投稿サービスのご利用により、ご本人様の意思に関わらず
無料一括投稿されている場合や第三者によるメールアドレスの登録ミス、
もしくは悪戯での登録が考えられます。
ご購読が必要なき場合、お手数ですが下記URLより購読解除を行って下さい。
メールでの購読解除は承りませんので、ご自身でお願いします。

また登録解除後であってもすでに投稿作業を完了したものに関しましては
配信される場合がございますのでご了承願います。

  【解除フォーム】
  http://www.netlife-office.com/melmaga/
  (アドレス:webmaster at kde.org)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
◇ 発行者:情報系マガジン【なんでも情報館】  ◇
◆ Homepage:http://www.mk-linx.com/mm/                    ◆
◇ MailAddress:melmaga at mk-linx.com             ◇
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

【購読開始】
24時間経過後に配信アドレスとして登録致します。
すぐに配信アドレスとして設定するには、
http://www.netlife-office.com/melmaga/mclick.php?MID=linx1044382999&MAIL=webmaster%40kde.org&T=9&
をアクセスしてください。

【購読解除】
http://www.netlife-office.com/melmaga/mclick.php?MID=linx1044382999&MAIL=webmaster%40kde.org&T=1&